ドラム缶 ペール缶 各種専用容器 ドラム缶用関連機器開発販売 株式会社アップコーポレーション

TEL:048-948-1188

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

Information

お知らせ

トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に伴う重要なお知らせ(12/1更新)

新型コロナウイルス感染症に伴う重要なお知らせ(12/1更新)

2020/12/03(木)
お客様各位

新型コロナウイルス感染症に伴う重要なお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、
謹んでお見舞い申しあげます。

感染拡大を防ぐため、それに伴う弊社対応についてご案内いたします。
※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

詳細は以下ご確認ください。

▼営業窓口の縮小について
緊急事態宣言の発出を受け、弊社営業窓口への電話対応を縮小しております。
弊社営業担当へのご連絡、お見積りのご依頼は、次のメールかFAXにてお願い申し上げます。
email:info@up-corp.com
FAX :048-954-8556
メール・FAXを確認後、返信もしくは折り返しのお電話にて順次対応をいたします。
ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

・電話対応縮小期間
2020年4月8日(水)~ 当面の間
■遅延が想定されるもの
・商品のお届け。
郵送物のお届け
・Eメール、FAX、お問い合わせフォームによるご回答

※日程が変更となった際はあらためてご案内いたします。

罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

pagetop